アバクロ カーゴ パンツ

アバクロカーゴパンツ関連情報!

アバクロカーゴパンツはかっこいいですね。

アバクロ&ホリスターはアメリカのブランドでオークションなどでもとっても人気があります。

アバクロの妹ブランドがホリスターです。Tシャツとかキャミはもちろん、ジーンズや帽子などまでいろんな種類のお洋服があります。

一部の商品の中(パーカーとかトレーナー類、カーゴパンツ類など)にはわざとユーズド加工してあって、そで口やえりの部分などが、ほつれてたり、穴があいたりしてます。

あと、特徴としては、そでが細めで長いです。

大人気のアバクロは。1892年、デイビッド.T.アバクロンビーがNY/マンハッタン36 South street でプロユースのアウトドアや狩猟用品などのショップ「Abercrombie&Co.」を創業。

1900年に顧客の弁護士・エズラ フイッチを経営パートーナーに迎え、1904年に現在のブランド名に。

GAPなどで有名なリミテッド社が買収、92年にアパレルコンサルタントのマイケル・ジェフリーズ氏がアバクロのCEOに就任、コンセプトから縫製技術など一新し、「アバクロ」は見事に今日の姿へと変貌。98年にはKidsラインabercrombieを発表。Kidsといえども日本ではサイズを選べば大人でも◎。

この成長期にリミテッド社がスピン・オフに転じ、98年、Abercrombie&Fitch社は約20年振に完全自立。その後はハリウッドスター愛用ブランドに急成長。味のある 「アバクロウォッシュ」と呼ばれる独特のヴィンテージ加工が全商品に施され、微妙な寒暖の変化を吸収してくれる機能性に加え、アバクロ カーゴパンツはヴィンテージテイストでも若々しく、洗練された着崩しが楽しめます。

「アバクロ」は日本でもViViやJJの常連ブランドになりました。

カーゴパンツは、コーディネイトさえしっかりしていれば、一年中楽しめるアイテムです。

是非、カーゴパンツを履きこなしてくださいね。

最近は、アバクロのカーゴパンツが大人気ですね。