カーゴパンツカテゴリの記事一覧

カーゴパンツ

カーゴパンツでかっこよく決める!

カーゴパンツをおしゃれに決めることができたらかっこいいですよね。

カーゴパンツは正式な定義はありませんがパンツの足のところに大きめのポケットがついていれば基本的にカーゴパンツと呼ばれるようです。

緑のカーゴパンツなら基本的に何でも合います。ミリタリー系(Pコートやフライトジャケット)はもちろん、ダウンやライダース、ブルゾン、ジャケットなどカーゴパンツは何でも合います。

カーゴパンツの良いところは着幅を気にせずに済むところです。ゆったりとしたアイテムもスリムなアイテムも合います。

カーゴにパーカーは定番ですが、かっこよく決まると思います。

パーカの上にテーラードもかっこいい!パーカの上に着るので薄手のテーラードがいいと思います。

基本的にテーラードはカーゴパンツに合いますね。

夏にカーゴパンツはくときは、上はTシャツですね。色や形はあまり気にしていいいです。

この時期はカーゴパンツは、片足だけひざ下ぐらいまで折って、ひもで結んではいたりするので、靴はオールスターの足首までのをはいたりしています。

靴はブーツや革靴などを履きます。帽子はハットやニットなんかをかぶったりするとカーゴパンツに合うようですね。

カーゴパンツはメンズだけでなく、レディースもOKです。
カーゴパンツを履きこなしておしゃれを楽しんでくださいね。